アメマスキャンプ/十勝で喰らう

明日はアメマスキャンプ。
相方と帯広へ前日入りしてdollyvarden731さんお勧めの居酒屋へ。
今では大人の事情で食べられなくなってしまった限定メニューをごま油と塩で堪能。
忘れかけていた味を思い出せて大満足。
恐るべし十勝。
e0285211_2282180.jpg

土曜日の朝一、先週に良い思いをしたポイントへ入ったけれどノーコンタクト。
午後はtoritoriさんに案内していただいたポイントは深みもあり雰囲気抜群。
この日初めてT-17のティップを結んだ。強風で苦労したもの思ったようにキャスト出来ただけで大満足。
アメマスキャンプの本命、夜の平和園とホテルロビーでの2次会も皆さんと楽しめて大満足。
e0285211_2275960.jpg

e0285211_20481627.jpg

お目当ての魚には出会えなかったけれど、それ以外の魅力がいっぱいの十勝。
帰りには朝日堂のドーナツをお土産に。
インデアンの贅沢トッピング大盛りカレーで締め。
e0285211_2284459.jpg

帰り道は満腹でちょっと後悔。

次回は普通盛りのカレーにしよう。
[PR]
by maximizer828 | 2015-11-24 21:15 | フライフィッシング


<< 第1回平和園キャンプ 独り十勝 >>